• (iOS) Dream Hotel:ホテルのゲーム, ホテルマネージャー, シミュレーションゲーム チートコード無制限すべて

    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Dream Hotel:ホテルのゲーム, ホテルマネージャー, シミュレーションゲーム ANDROID ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Dream Hotel:ホテルのゲーム, ホテルマネージャー, シミュレーションゲーム IOS ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ チートコード無制限すべて ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ Dream Hotel:ホテルのゲーム, ホテルマネージャー, シミュレーションゲーム 2022 version ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

    ホテルマニア以来、これらのゲームの発疹に加わった多くの人の1人。スクリプトまではほとんど同じなので、ゲームにはコピーライトはないと思います。ただし、これは実行可能であり、大量の宝石とゲームの現金により、無料でプレイすることができます。私の唯一の批判は、特にゲストを部屋に入れるときは「遅れる」ということです。そうでなければ私は5つ星を与えるでしょう。

    とても楽しいゲームでした.....本当に、お勧めできます.....私はこのゲームが大好きでしたsoooooooooooooooo ......たくさんの仕事をする必要があります......私の意見は彼らはスピードを上げることができると....しかし、全体として、ゲームは非常に非常に非常に非常に非常に良いです....このゲームは私が思っていたよりも優れています.....このゲームをプレイしてください......あなたはそれを気に入るはずです


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :